SSブログ
お散歩用品 ブログトップ

お散歩エプロン [お散歩用品]

昔 履いていたポリノジック素材のタイトスカート、ウエストがきつくていつか痩せたら着ようとタンスの肥やしになっていたのですが、思い切ってリメイクし、お散歩用のエプロンに生まれ変わりました[手(チョキ)]
12.JPG

うしろは、バックルにテープを通し、ウエスト部分に縫い合わせてあります。
多少太っても着用可能にするために、移動カンまでつけました。
今まで、要らなくなった肩掛けカバンにお散歩用品を入れて出かけていましたが、腰に巻く事で肩こらず両手が空くので便利です。
タンスの肥やしも意外に役に立つものですね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

名札用チョーカー [お散歩用品]

迷子札をつける為のチョーカーを作りました。
11-1.JPG

が…真ん中のマルカンが大きかったため、ココロの下顎にすっぽりはまってしまい、↓作り直しとなりました[ふらふら]
11-2.JPG

カクカンにした事で、顎にはまる心配が無く、使いよくなりました[手(チョキ)]
11-3.jpg

タグ:チョーカー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

スリング [お散歩用品]

3.JPG
赤ちゃん用のスリングを参考に作ったのですが、ドッグ[犬]用は立ち上がったりするので深めの方が使いやすい事がわかり、初の没作品となりました[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハーネス&リード [お散歩用品]

2.JPG
[本]を片手に、見よう見真似で作りました。
この時は、ペット[犬]用のナスカンがあるとは知らず、手芸用を使用したので壊れる恐れ[あせあせ(飛び散る汗)]があり、現在使用しておりません。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
お散歩用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。