SSブログ

フリースのつなぎⅠ [洋服]

寒さ対策に、白熊柄のつなぎを作りました。
(今年1月に作ったものです)
15-1.jpg

背中開きで、帽子もスナップをつけて取り外し可能にしました。
フリース布地は、たち目かがりをしなくてもほつれないので使いやすいです!
プリント柄が合うようにしたかったのですが、ずれちゃったのがチョット失敗(+_ q ))グスン
今まで、オーバーオールとジャンパーの重ね着をさせて散歩に出動していたので、
これで身軽に歩ける事でしょう。
歩いているうちにお尻が出てきちゃうのが難点ですが…[バッド(下向き矢印)]
15-2.jpg

ココロは、気に入っておられるようです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

いいたん

★MANAさま、
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
by いいたん (2009-12-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。